林家ペー撮影の1698枚を誤削除「いゃ〜一瞬にしてパー子?!」。

1月21日(水)18時31分 ナリナリドットコム

写真家でタレントの林家ペー(73歳)が1月21日、デジカメに保存してあった1,698枚の画像を誤って削除してしまう失態を犯したと、公式ブログで報告している。

21日付けのエントリー「大失態!!」によると、早く目が覚めた先日、カメラ店でいつものように「自動写真作成機?(専門用語でオーダーキャッチャーという)に対峙? した」際に、珍しく機械が画像を読み込まないため、店長に聞いたところ、「メモリーカードの数が多過ぎが原因」と言われたという。

そこで、1,698枚の画像をいくつか削除しようとしたが、そのときに「起き抜けだけに意識朦朧中の削除だけに 間違って全画像の所を押してしまったのです!」。結果、保存してあったすべての画像が消えてしまい、「いゃ〜 一瞬 にして1,698枚がパー子?! 失礼パー!」と、散々なことになってしまったそうだ。

昨年12月25日から今年1月20日までの写真が消えてしまったそうで、その間に撮影していた相手、関係者に謝罪。「これを機会に 今後寝起きにはカメラを弄らないよう努力?致します」と反省している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129750.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

林家ペーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ