恋人ができず悩むピース又吉、“そういう会”参加も行動起こせず。

1月21日(水)6時54分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(34歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。30代になってから彼女がおらず、さらには5年以上も好きな人すらいない悩みを語った。

恋人は欲しいと思っているため、最近は積極的に“そういう会”に参加するようになったという又吉。しかし「みんなで仲良くしましょ、みたいに連絡先を交換するじゃないですか。そこからは各々なんですね」と、なかなか自らアクションが起こせないという。

番組MCで、恋愛マスターでもあるチュートリアル・徳井義実(39歳)は、「たぶん、又吉とごはん行きましょうってなった時点で、女の子は恐らく『あいつ絶対にしゃべらへんよな』と思ってるから、じーっとしてたらええねん、お前。ほなら、向こうは『うわ〜じっとしてる(ハート)』『思ってた通り、しゃべらない』ってなる」と、アドバイスを贈った。

そこで、又吉はこの日のゲスト、女優の前田敦子(23歳)とバーのカウンターでお酒を飲んでいる設定でトークの練習。一生懸命しゃべる又吉はドキドキしながら緊張の面持ちで、前田の顔を見てデレデレ、「なんか恥ずかしいですね」と嬉しそうな表情を見せていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129738.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ