“ギャラ騒動”グラドルが謝罪「お騒がせしまして申し訳ありません」。

1月21日(水)18時10分 ナリナリドットコム

女優でグラビアアイドルの杉本有美(25歳)が1月21日、一部スポーツ紙で報じられた、前事務所のギャラ2,000万円未払い騒動について、公式ブログでコメントした。

21日付けのエントリー「皆様へ。」では、まず、「この度は、一部報道でありましたように、前事務所との問題でお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪。そして「双方の事実認識、考え方、意見の食い違いが多く、このような状況にいたりました」と経緯を説明した。

また、「事態の収拾、和解に向けて話し合いをしています」と、現在の状況を明かし、「一刻も早く穏やかな状況となるよう努力していきます。皆様、今後とも変わらぬ応援宜しくお願い申し上げます。本当にお騒がせしまして申し訳ありません」と結んでいる。

報道によると、杉本は2009年12月、当時所属していた前事務所との間でギャラ問題が浮上し、現在係争中。20日には、民事訴訟の弁論に杉本と前事務所代表、現事務所代表が出廷し、本人尋問が行われた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129749.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

杉本有美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ