土屋アンナが2度目の離婚発表「未来へ向けての価値観にずれが生じた」。

1月21日(木)21時3分 ナリナリドットコム

女優で歌手の土屋アンナ(31歳)が1月21日、スタイリストの菊池大和氏と離婚したことを公式ブログで発表した。

21日付けのエントリー「皆様へ」では、まず、「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます」とファンに報告。

そして「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていました」とし、この半年あまりにわたって話し合いを重ねていたという。

離婚に至ったことは、「それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」とのこと。

また、「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」とつづっている。

土屋は2004年6月に、モデルの故・ジョシュアさん(2008年に他界)と結婚。同年11月に長男を出産したが、2006年7月に離婚した。その後、2009年9月に菊地氏と再婚。2010年3月に次男を出産している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

土屋アンナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ