髪ばっさり清水富美加、共演者絶賛に照れる

1月21日(土)16時4分 ナリナリドットコム

デビュー後初のショートヘアに“大胆イメチェン”した女優の清水富美加(22歳)が1月21日、レギュラーを務めるバラエティ番組「にじいろジーン」(関西テレビ系)に生出演。ショートヘアをテレビ初披露した。

この日の番組は、冒頭から清水の大胆イメチェンの話題に。司会を務める山口智充が「さあそして、富美加ちゃんが髪の毛をバッサリ…」と話を振ると、「そうなんです、30cm役作りでバッサリいっちゃいました!」と指をハサミの形にして、元気よく回答。共演のガレッジセールや綾部裕二(ピース)らから、「似合う似合う!」「可愛い!」と絶賛の声が相次いだ。それに対し、清水は「ありがとうござます」と恥ずかしそうに顔を赤らめつつ回答した。

イメチェン後のテレビ初出演の清水に対して、ネットでは「にじいろジーン見て、清水富美加がショートカットになってて良い1日の始まりって感じ」「おぉ、髪を切った清水富美加…!」「清水富美加のショートめっちゃかわええ」「にじいろジーン♪清水富美加ちん髪ショートなっるまじ可愛い!まじジーザス!」「清水富美加髪切ってすげぇカワイイ。似合ってる。」「にじいろジーンのふみカスありえないくらい可愛い。大人っぽくなった」「ショートのふみカスが可愛すぎる件について」「ふみかすのショートばりかわいいな…」と絶賛の声が相次いでいる。

前日の20日には、清水がTwitterにショートヘア写真を投稿。これに対して4.5万件以上の“いいね”と、7,500件以上のリツイートがあり、大きな反響を呼んだ。

なお、21日21時から放送のクイズ番組「世界ふしぎ発見!30周年スペシャル」(TBS系)では、ロングヘアでの出演になるとのこと。ショートヘアとロングヘアの清水を見比べてみるのも良いかもしれない。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

清水富美加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ