狩野英孝、ライオンに噛まれる

1月21日(日)21時20分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の狩野英孝(35歳)が、ライオンに噛まれた。

これは狩野が自身のTwitterやInstagramに、ライオンに噛まれている瞬間の写真を投稿したもの。……といっても生身の狩野が噛まれているわけではなく、ライオンの着ぐるみを着た状態で背中をガブリとやられているようだ。

狩野は「1月27日フジテレビ『坂上探検隊』21時から アフリカサバンナで着ぐるみを着て、体張らせて頂きました。見てください。。」と、この模様が見られる番組の告知をしている。

これにファンからは「イヤイヤイヤイヤーー身体張り過ぎてるよーー」「食われとるやん!!!」「危ないっって!!!笑」「衝撃(笑)」などの声が寄せられてるようだ。

なお、「坂上探検隊」のロケは2017年1月に行われたもの。しかし、アフリカロケから帰国した直後に狩野が不祥事を起こしたため、番組も“お蔵入り”のような状態になっていた。

狩野はブログでも今回の放送を告知。「南アフリカのサバンナで動物に接近して、迫力ある映像撮ってきました」「着ぐるみ着て動物に接近しようとしましたが 色々とハプニングあり、命拾いしました」などとつづっている。

ナリナリドットコム

「狩野英孝」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「狩野英孝」のニュース

BIGLOBE
トップへ