キンタロー。自身も「怖すぎる」変顔披露

1月21日(日)10時4分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のキンタロー。(36歳)が1月20日、自身も恐怖を感じたという“変顔”動画をInstagramで公開している。

キンタロー。はこの日、「大好きなBoAさんの新曲“jazzclub”この曲、超いいんですけど。。」「カッコ良すぎ!これはモノマネやりたい所です。。。 #キンタロー。衝撃 #BoA #BoA 新曲 #jazzclub #BoAのモノマネ #キンタロー。#モノマネ」と、ヘッドフォンをして聞き入っている様子を撮った動画を投稿。

気持ちよさそうに聞いている顔は、スローモーションでだんだんと恐ろしい顔になっていくが、その変化の度合いが大きく、見ている人たちを驚かすことになった。

これにファンからは「怖い怖い」「顔芸すげー(笑)」「顔の筋肉の可動域がアスリートのようですね!」「子供に見せたら泣きました。。。これから何か悪さをしたらこの顔見せますね!」「これCGだよね????」などとコメント。

キンタロー。も「確かに怖いですねww」「自分の顔をまじまじとあまり見る機会がないもので。目がすごい変化してるの怖すぎる」「ちなみに旦那さんはどんな変顔しても愛おしいと言ってくれます」とコメントを追記している。

ナリナリドットコム

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

BIGLOBE
トップへ