狩野英孝による「行列」MC陣の評価は…

1月21日(月)11時2分 ナリナリドットコム

お笑いタレントの狩野英孝(36歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。番組MCの宮迫博之、後藤輝基、東野幸治について、狩野によるMC評を披露する一幕があった。

狩野はイジられキャラが強すぎて不安を感じているため、ゴールデン番組のMCへ進出したいと告白。CS放送などでも自身の冠番組を持って鍛えており、同じ事務所の先輩で、イジられキャラであるタレント・出川哲朗を引き合いに出して、「(出川のことは)好きですしお世話になっていますけれど、同じマセキ芸能社なら、出川さんよりウッチャンナンチャン。なりたいのは」とMCについて自信があると語る。  

さらに狩野は「行列」のMCである宮迫、後藤、東野に対し、それぞれのMC評を披露。宮迫については「ボケの人間でもあるから、自分でもシュート、ゴール決める感じの回し。ちょっと欲がある」とコメント。後藤については「やっとだんだんMCの顔になってきた」と上から目線の意見を述べ、さらに東野について「年齢的に卒業ということで。宮迫、後藤、狩野の3TOPで(行列を)やっていきたい」と番組MCになることを直訴した。

ナリナリドットコム

「狩野英孝」をもっと詳しく

「狩野英孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ