欅坂46・長濱ねる「#長崎デートなう」画像を連続アップ キュートな笑顔にファン絶賛

1月21日(日)17時0分 オリコン

長濱ねる写真集ツイッターに投稿された「#長崎デートなうに使っていいよ」画像が話題に

写真を拡大

 人気アイドルグループ・欅坂46長濱ねる(19)が、1st写真集『ここから』(講談社)のツイッターアカウント【@neru_nagasaki】で21日より「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」のハッシュタグで写真を連続で公開し、ファンを喜ばせている。

 これは、本作が発売1ヶ月でオリコン“本”ランキングで売上部数が13万部を突破した大ヒット御礼企画。投稿されている写真は今月10日に地元・長崎での書店イベントを行うために帰郷した際に撮影されたものだという。

 ツイッターでは長濱が雪の降る長崎駅前ではしゃぐ姿や、地元の商店街を歩く姿などを連続で投稿。思い入れのある故郷ならではのリラックスした様子と密着感のある表情を次々と披露し、ファンからは「圧倒的な彼女感」「この写真でもう一冊写真集が作れる!」「ねるが長崎を散歩する番組を作って!」など絶賛の声が続々と寄せられている。

  本作は乃木坂46・欅坂46を合わせた"坂道シリーズ”のメンバーのソロ写真集の中で、過去最多の初版部数12万部でスタート。爆発的な売り上げで発売1週間で3度の重版を繰り返し、昨年年2月に発売され社会現象となった乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』の10.4万部に次ぐ、驚異的な初週売上9.8万部をマークした。

オリコン

「長濱ねる」をもっと詳しく

「長濱ねる」のニュース

BIGLOBE
トップへ