〈芸能プロダクション2020年イチ押し新人〉ベリーベリープロダクション所属の14歳アイドル・長谷川める「小さい頃から歌ったり踊ったりすることが大好き!」

1月21日(火)18時45分 オリコン

ベリーベリープロダクション所属:長谷川める

写真を拡大

 雑誌の創刊から今年37周年を迎えるオーディションメディアのパイオニア『デビュー』は、毎冬恒例の大型オーディション企画『冬の特別オーディション2020』を開催中。同企画では芸能プロダクション123社の新人募集情報を一挙掲載しているが、2020年の始まりに合わせて、各社が今年プッシュしていく『イチ押し新人』をチェック。本人および担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップする。今回はベリーベリープロダクション所属・長谷川めるを紹介。

■ベリーベリープロダクション所属:長谷川める

——デビューのきっかけは?

「『デビュー』を見て事務所の特別オーディションを受けました!」

——芸能界に憧れたきっかけは?

「私は小さな頃からお芝居をしたり踊ったり歌ったりするのが好きで、テレビの前でよく踊っていると自然と楽しくなり、私も芸能界に入ってキラキラ輝きたいと思いました」

——芸能のお仕事の魅力や楽しさ、大変だと思うことは?

「楽しいなと思うのは、みんなを(ファンを)楽しませることが出来ること。大変だなと思うことは、体調管理。風邪を引かないようにしなくてはいけないことです」

——今後の夢、目標を教えてください。

「映画などに出たいです!」

◆担当マネージャー・スタッフからのイチ押しポイント◆

「2020年にはアイドルユニット『いちごみるく色に染まりたい。』で本格活動をしていきます! 広島県との遠距離活動を笑顔で乗り越える芯の強さと、オーディオションでみせた自然体の演技力に期待します。注目の新人です」

●長谷川める(はせがわ・める)
2005年4月21日生まれ、広島県出身。
趣味:歌唱・スポーツ、特技:スポーツ(特に陸上)・演技・細かい作業
STU48第2期生最終候補

◆ベリーベリープロダクション『冬の特別オーディション』で新人を募集中。
 デビューが、新人発掘に積極的な123社の芸能プロダクションをセレクト。審査・合格後の際の費用は一切不要。さらにこの募集を通じて合格・所属となった場合は、デビューが活動を応援していく。『冬の特別オーディション2020』はオーディション情報サイト「デビュー/Deview」でエントリー受付中。

オリコン

「オーディション」をもっと詳しく

「オーディション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ