“恐妻家”松山ケンイチに浮気疑惑が浮上? ウエンツ瑛士からの「4人目?」のツッコミには称賛の声!

1月21日(木)12時0分 おたぽる

映画「の・ようなもの のようなもの」公式サイトより。

写真を拡大

 12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の「アポなし旅」のコーナーに、俳優の松山ケンイチが登場。進行役のウエンツ瑛士と共に、御茶ノ水界隈をロケする最中には、「浮気疑惑?」とネット上でウワサされてしまうような発言も飛び出した。

「スープカレー専門店で食レポをした際、松山が『豚骨でダシをとった味噌汁を作ってもらったことがある』と発言。これに対してウエンツが『奥様に?』と質問すると、『奥様じゃないですけど』と答え、妙な間が。何かを察したウエンツが『巻き添えは勘弁してよ』と苦笑いすると、松山は『嫁が見たとしても、笑ってると思うから大丈夫です』と俯きながら答えていましたが、ネット上では『まさかの浮気発言?』とウワサに。さらに、松山といえば、結婚会見で『僕が尻に敷かれているかもしれない。部屋を散らかしたりしていると叱られますし』と発言し、新婚早々、恐妻家ぶりを披露していましたが、この日のロケでも、『家にテレビがないんですよ』と、ゲームばかりしていることを小雪に咎められたことが原因で、家にテレビを置いていないことを告白。ネット上では『姉さん女房って大変そうだな』『心中お察しします』という声が上がっていました」(芸能関係者)

 しかし、小雪との夫婦仲は円満のようで、去年7月には第3子が誕生。ネット上では最近、幸せ太りを指摘されているようだ。

「実際には、役作りのために増量中のようですが、先月20日に行われた、主演映画『の・ようなもの のようなもの』の公開記念イベントでは、和服姿で登場したこともあって、ネット上では『相撲取りかと思った!』という声が上がり、ファンからも『役作りとはいえ、太ってる姿はあまり見たくないな』という声が上がっていました。『火曜サプライズ』のロケでも、明らかに太った様子が見てとれ、明治大学の学食で、通常の3倍の量があるトリプルラーメンを完食した際には、ウエンツに腹を触られ、『どうしたん? 4人目(の子ども)?』とツッコまれ、視聴者から『ナイスツッコミ!』という声が上がっていました」(同)

 また、ロケの最後にうなぎ屋を訪れた際には、ウエンツのうなぎを一口もらい、自分の分はちゃっかり持ち帰るという行動に出て、視聴者からは「意地汚い!」と批判の声が上がっていたようだ。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松山ケンイチをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ