乃木坂46・大園桃子、先輩メンバーをごっそり骨抜きに! 与田祐希に続くソロ写真集リリースに期待

1月21日(日)12時0分 おたぽる

乃木坂46・大園桃子公式ブログより

写真を拡大

 10日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・大園桃子が、自身のブログに先輩メンバーたちとのツーショットを計7枚アップ。どれも愛されぶりがわかる画像ばかりで、「桃ちゃん、先輩たちをごっそり骨抜きにしてるね」「お姉さんメンバーがかわいがる気持ちもわかる」などと反響を呼んでいる。

「大園がアップしたツーショット写真の相手は、白石麻衣生田絵梨花齋藤飛鳥高山一実、樋口日奈、星野みなみ、若月佑美といずれも1期生メンバーばかり。2016年9月にグループ加入した当初から、大園は正統派アイドル的なかわいらしいルックスと、鹿児島弁訛りでしゃべる純朴なキャラクターで次々と先輩メンバーのハートを鷲掴み。そして、昨年7月にリリースされた18thシングル『逃げ水』(N46Div.)で同期の与田祐希と共にWセンターに抜擢されたことにより、さらにお姉さんメンバーが目をかけるようになっており、『桃ちゃんの愛され力を分けてほしい』と、そのキャラクターを羨む声も集まっています」(芸能関係者)

 センターに抜擢されたことで、より多くのファンも獲得した大園。先月26日には、与田が3期生としては初のソロ写真集『日向の温度』(幻冬舎)をリリースしたが、当然、大園にも期待が寄せられている。

「昨年、ソロ写真集のリリースラッシュで出版業界を大いに賑わせた乃木坂46ですが、1期生・2期生でまだ作品を発表していないメンバーもいる段階で、与田の出番が回ってきたことに、少なからず驚きの声が飛び交いました。しかし、『逃げ水』でのセンター起用により一気に顔を売ったこともあり、『日向の温度』は初週売り上げ3万6千部超えのヒットを記録。これにより、『桃ちゃんの写真集リリースの後押しになったのでは?』『すでに撮影開始してるのでは?』などと大園ファンは盛り上がっているようです」(同)

 乃木坂46はソロ写真集で水着ショット解禁が定番になりつつあるため、余計にリクエストの声は多い。年内早々にリリースなるか、注目だ。

おたぽる

「先輩」をもっと詳しく

「先輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ