"ブラバン・ディズニー!" コンサート 2021の延期公演の日程決定!

1月21日(木)11時6分 Rooftop

ブラバンディズニーKV.jpg

1月23日(土)から全国で公演を予定していた“ブラバン・ディズニー!” コンサート 2021が新型コロナウイルス感染症予防及び拡大防止対策のため、一部公演(福岡・広島・大阪・宮城)が延期となった。延期日程は下段の通り。既に公演チケットをお持ちの方は延期の公演でも有効となり、そのまま使う事ができる。

また“ブラバン・ディズニー!” コンサートの恒例企画である楽器を持参すればアンコールでステージに上がれてシエナ・ウインド・オーケストラのメンバーと共に演奏できる『ディズニー ツムツム』、今回は感染症拡大防止のため中止となったが、このコーナーに代わる形で新企画が登場。観客同士が接触をしなくても客席で声を出さずに身振り手振りで参加できる振り付けを用意された。オフィシャル・サイトでは、その事前予習用のビデオを公開。

コンサートの指揮オリタノボッタ、及び進行を務める綿引さやかが出演し、『ディズニー ツムツム』の音楽に合わせたアクションを指導。後半はシエナのメンバーも加わって、客席から実際の身振り手振りを披露する。出演者と観客が繋がる参加型コンサートらしい企画になり、“ブラバン・ディズニー!” コンサートに行く前に要チェックのチュートリアル動画だ。

“ブラバン・ディズニー!” コンサート 2021各公演のチケットは各チケットサイトにて発売中。また高校生以下を対象にしたシートも用意。既にチケットを購入されたお客様は延期公演でも有効。詳細はコンサート・ツアー公式サイト参照。

Rooftop

「延期」をもっと詳しく

「延期」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ