群馬生まれのドール系美少女・加藤ナナはサウナ大好き

1月21日(月)16時0分 NEWSポストセブン

群馬生まれのドール系美少女・加藤ナナ

写真を拡大

 ドール系美少女として活躍中の加藤ナナが、1月21日(月)発売の週刊ビッグコミックスピリッツ8号に、初表紙&グラビアに水着で登場。じっとしていればお人形、でもすぐ走るよくしゃべる(笑)。まるで子犬のような女のコ。ブレイク必至のナナちゃんにインタビューした。


 * * *

 加藤ナナです! 日本とオランダのハーフです。でも群馬生まれの群馬育ち! 中学まで、なでしこ目指してサッカーをしてました。ポジションはフォワード。走るの速いですよー!


 最近ハマっているのは、銭湯めぐり! お風呂は前菜で、メインはサウナ! ガマンしてガマンして〜水風呂ー!を繰り返してます。ものすごく気持ちいいんですよ。


 お料理を作って食べるのが好き。“かとうごはん”は、和食とか家庭料理が中心です。おばあちゃんから習ったからね。でもたまに、行ったこともないモロッコ料理とか作ってみたり。楽しくておいしいですよー!


 今日は雨の予報だったけど、地球が味方してくれて快晴です! かとうが水着になるのを応援してくれました! 夢はオランダへ写真集を撮りに行くこと! パパの故郷なんですけど、まだ行ったことがないから。実現できるようにがんばりまーす!


【Profile】Nana Kato

●1998年4月15日、群馬県出身。●身長:160cm。●趣味:お風呂に入ること。●特技:料理。☆1stスタイルBOOK 『NANA』(主婦の友社)発売中。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/nana-kato0415/

【Instagram】@katouchan


(C)西田幸樹/週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「ドール」をもっと詳しく

「ドール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ