戸田恵梨香、先輩女優・りょうとホームパーティ。「何を振舞ったらいい?」の問いに「餃子」の声多数。

1月21日(水)12時15分 Techinsight

ホームパーティを開催するほど仲良しの戸田恵梨香、りょう(画像は戸田恵梨香 Instagramより)

写真を拡大


女優の戸田恵梨香が、先輩女優であるりょうとホームパーティを急遽開催した。自身のInstagram内で、「強制ホームパーティ決定」と2人のツーショットを公開。「先輩に何を振舞えばいいか」とフォロワーに問いかけ、様々なアドバイスをもらったようだ。

戸田は20日夜、自身のInstagramを更新。急遽、先輩である女優・りょうとホームパーティを開催することを明かし、ツーショットを公開した。

2008年に放送されたTBS系ドラマ『流星の絆』、同じく2008年から2010年まで放送されたフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で共演した2人は大の仲良しのようで、以前も戸田のInstagramにりょうが登場していた。有名女優である2人のツーショットにはファンも多いようで、「2人とも美しい」「最強です」などの称賛のコメントが相次いだ。

また、戸田は「先輩に何を振舞ったら喜んでもらえるのかアドバイスください!」とフォロワーにお願い。これに対しフォロワーからは、「絶対餃子!」「やっぱ餃子」と、戸田が演じたTBS系ドラマ『SPEC』の主人公・当麻紗綾の好物である“餃子”を推す声が多く寄せられた。果たしてホームパーティ本番で戸田は何を振舞ったのだろうか。Instagramで再び報告してくれることを期待したい。

※画像は戸田恵梨香 toda_erika.official Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

戸田恵梨香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ