ざわちん、韓国で女優デビューか? 撮影時の時代劇衣装を公開。

1月21日(水)20時55分 Techinsight

時代劇姿のざわちん。(画像はざわちん Instagramより)

写真を拡大


ものまねメイクタレントのざわちんが、ついに女優デビューするかもしれない。彼女がInstagramで韓国の時代劇風衣装を着た姿を投稿して「撮影わず」と喜びを伝えたところ、「ざわちん韓国ドラマでるの!?」とファンから反響があった。

ざわちんは、ツイッターやブログで韓国旅行した様子や韓国語を勉強していることを明かすほど韓国好きで知られる。その彼女が1月19日に『ざわちん kaori_0816 Instagram』で「撮影わず #韓国 #時代劇」と撮影で着たと思われる衣装姿を公開した。ファンも「おめでとう、頑張ってね」、「なんていうやつにでるんですか〜? チェックしなきゃ!」と女優・ざわちんの誕生に期待している。

ざわちんは日本人の父とフィリピン人の母のハーフだが、韓国人に間違われることが多い。ものまねメイクでもK-POPグループ・KARAのク・ハラ風や少女時代のユナ風に挑戦している。最近ではマスクを外してロングヘアーのエクステをつけた素顔を公開したところ「少女時代のTiffany(ティファニー)みたい」と反響があったほどだ。

彼女はプライベートで何度も韓国に行っており、そんな中で韓国でも活躍したいという夢が膨らんでも不思議はない。移動する車の中などで熱心に韓国語を勉強していたのも、このためかと考えれば頷ける。ざわちんから具体的なことは公表されていないが、続報を待ちたい。

※画像は『ざわちん kaori_0816 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

時代劇をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ