ジャスティン・ビーバー“画像加工疑惑”の下着広告、人気番組で爆笑パロディに!

1月21日(水)21時55分 Techinsight

ジャスティン・ビーバーの広告、こんなパロディに(画像はinstagram.com/nbcsnlより)

写真を拡大


先日、下着姿で「カルバン・クライン」の広告に登場したジャスティン・ビーバー(20)。ファンがそのセクシーさに熱狂する一方で、あまりのマッチョぶりと“あの部分”の立派さゆえに「画像加工ではないか」「パンツに靴下を詰め込んだようだ」という声が一気に噴出した。そんな中、人気番組がその広告をパロディにして全米を大爆笑させた。

このほど、米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のケイト・マッキノン(31)が、「カルバン・クライン」の広告に登場したジャスティン・ビーバーをコピー(画像1枚目)。コメディビデオを制作して、全米の同番組ファンを笑わせた。


ジャスティンになりきったケイトは“あの部分”をクールに指さし、こんな風に決め台詞まで吐いている。

「ここにオチンチンが入ってるんだ。」
「僕の“カルバン・クライン”。僕の立派なアレにはピッタリさ。」

またケイトのはいているパンツがXXSサイズというオチつきで、その容赦ないパロディ化に「さすがアメリカのエンタメ」「いや、ちょっとディスりすぎ」と様々な声が浮上した。

そんな中、ジャスティン本人もこれをしっかりと確認したもよう。しかしカッとした態度は示さず、ジャスティンはこんな風にツイートしている。

「上手にやったね。(笑)」

先日、ジャスティンは某サイトに画像加工前の写真を公開され、ずいぶん苛立った末に弁護士を通して写真の削除と報道の撤回を要求したばかり。しかしこの番組の内容には、さすがのジャスティンも失笑してしまったようだ。

※1枚目の画像は、『Instagram nbcsnl』のスクリーンショット。
※2枚と3枚目の画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

番組をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ