ヒラリー・ダフ、ダイエットの悩みは今も。「みんなと一緒。あと数キロが落ちないの」

1月21日(水)15時55分 Techinsight

ダイエットの悩みを明かしたヒラリー・ダフ

写真を拡大


夫との破局を発表済みでシングルマザー状態のヒラリー・ダフ(27)。しかし仕事と育児に一生懸命なヒラリーを応援する声は多く、相変わらず夫と仲良く出かける姿に“モダンファミリー像”を見出す人も多い。そんなヒラリーは、妊娠でずいぶん増えた贅肉と闘うこと数年。最近ではかなりスリムになったものの、女性にありがちなダイエットの悩みを抱えているそうだ。

妊娠前は華奢なボディが印象的だったヒラリー・ダフだが、妊娠期の激太りで体型が激変。産後は太ったお腹を隠しながら外出したりもしていたが、地道な努力により最近はボディラインもスッキリしている。

そんなヒラリーは現在、TVドラマの撮影真っ最中。多忙を極める中『Elle.com』の取材に応じ、ダイエットについてこう語った。

「私も、みんなが日々悩むことに苦しんでいるわ。」
「5〜10ポンド(約2.3〜4.5キロ)を減らすのに、いつも苦労しているの。でも忙しいし、あまり心配していないわ。ノーマルだし、これでハッピーだから。」

“何が何でも110ポンド(約50キロ)にならなくちゃ”といった強迫観念はもうないと言うヒラリーは、時には2歳の息子とフローズンヨーグルトを食べに行くことも。「空腹になると苛立つ」とも過去に語っていたヒラリーだが、健康的なスタイルになりそれを維持している今は、こんなにも幸せそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ダイエットをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ