渡辺直美、現在の体重を公表! 「毎日泳いでたから痩せたかも」「片思いしています」

1月21日(水)18時30分 Techinsight

アフレコに挑戦、渡辺直美

写真を拡大


21日都内にて『ナイトミュージアム/エジプト王の秘密』アフレコ会見が行われ、同作品でアフレコに挑戦する渡辺直美が登場した。「声の素晴らしさでオファーされました」と言っていた渡辺だったが、「確実に見た目で選ばれていますよね?」とMCから突っ込まれ、笑いが起こった。

今回、レベル・ウィルソン演じるティリーのアフレコを担当する渡辺直美。レベル・ウィルソンは、オーストラリアの女優・コメディアンだが、かなり太めで、渡辺直美と瓜二つ。声の素晴らしさで選ばれたと主張する渡辺だったが、レベル・ウィルソンのパネルが出てきてMCも思わず突っ込んだ。


イベント内では警備員の衣装に生着替えするというパフォーマンスも行われ、着替え後には、実際の警備員の方たちに護身法をレクチャーしてもらった渡辺。アフレコ中に襲われたらという無茶ぶりにも、即座に対応。あまりにも激しく動き過ぎてファスナーが開くというアクシデントが起こり、場内大爆笑であった。


正月はプーケットで過ごしたという渡辺は、「毎日泳いでいたので痩せちゃったかも…98kgです」と現在の体重を公表。「誰と行きましたか?」という質問に「お友達です」と答えつつも、「素敵な人はいます。片思いです」と恋する可愛らしい女子の一面も見せた。

「ニューヨークで英語を勉強してきたので、2015年はそれが生かせることをしたい」と今年の抱負を語り、ニューヨークでゲイバーに入り浸りだったという記事に対しては「一回しか行ってないし(笑)。本当に勉強してましたからね」と報道を強く否定した。

今回で最終章を迎える『ナイトミュージアム』。今まで以上に笑いあり涙ありのストーリーになっているようだ。渡辺直美のアフレコにも期待したい。

『ナイトミュージアム/エジプト王の秘密』は3月20日(金)から、TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

渡辺直美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ