鈴木奈々vs菊地亜美 “絶対領域”対決「男の人は興奮するのかなー?」

1月21日(木)13時29分 Techinsight

制服姿の鈴木奈々(出典:https://twitter.com/suzukinana_7)

写真を拡大


鈴木奈々と菊地亜美、バラエティ番組で活躍する2人がブログやSNSでミニスカートの制服姿を披露している。鈴木奈々が「絶対領域って本当に男の人は興奮するのかなー?」と疑問を持つスタイルを菊地亜美も見せており、2人の“絶対領域”対決となった。

タレントとして人気の鈴木奈々だが、本来はモデルとして芸能界入りしている。そんな彼女が、1月20日に『鈴木奈々 公式ブログ』で「ビッグマーチの制服は、絶対領域出してまーす」とミニスカート姿を公開した。実は昨年の3月1日にパチンコ・ビックマーチのイメージガールに就任しており、「制服が可愛くて働きたくなっちゃいました」とモデルらしい感想を述べている。

「絶対領域って本当に男の人は興奮するのかなー?」とポーズをとる鈴木奈々に、ファンからは「興奮するわ。奈々ちゃんこっそりデートして」「興奮はしません。でも、愛娘のようです」「女性から見てもかわいい」など様々な反応があった。

また、菊地亜美が同日に『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「@ほぉ〜むカフェでアルバイト」とミニスカートのメイド姿を公開。「おお可愛い。絶対領域素敵です」「エロいな。萌え萌えキュン(笑)」と称賛するフォロワーのなかに「メイド服すごく似合ってました! いつもテレビで妹とかわいい〜って見てた人が目の前にいてびっくりしました!」とカフェのメイドさんからコメントが届いている。「ニヤニヤ見つめてすみません」というほど実物は魅力的らしい。

アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーだった時はミニスカートの制服を着ることが多かった菊地亜美だが、最近はそうした機会も減っている。今回のメイド姿に「かわええ〜。まだまだイケるなぁ」「やっぱり似合うよ、あみみ」という声もあり、アイドル時代のオーラは健在だった。

偶然にも実現した鈴木奈々と菊地亜美の“絶対領域”対決だが、やはりそれぞれのファンからは称賛が多い。一度、バラエティ番組にこの制服姿で共演すると盛り上がりそうだ。

出典:https://twitter.com/suzukinana_7
出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鈴木奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ