武田真治の大胸筋に女性ファン悲鳴「きゃあああ〜、刺激的!」

1月21日(木)16時1分 Techinsight

「腹筋もやらなきゃ」と武田真治(出典:https://www.instagram.com/shinji.takeda)

写真を拡大


昨年7月、実写版“カールおじさん”のモデルになった武田真治は、はだけた青シャツから見える分厚い胸板が「セクシー過ぎる」と大いに話題となった。その武田の大胸筋はさらに鍛えられ、凄いことになっていた。

1月20日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』に、自宅でトレーニングしている上半身裸のショットが公開された。写真に添えられた「最近食べ過ぎ」のコメントは、鏡の中の自分に言い聞かせているのだろうか。それにしてもフォロワーが目を奪われているのは、武田の大きく盛り上がった大胸筋である。

「シンディー 谷間がハンパない」「オッパイスゴッ! 負けましたー」という驚きの声とともに、男性の魅力溢れるセクシーボディに「きゃあああ〜、刺激的です」と女性フォロワーから嬉しい悲鳴があがっている。もう鍛えるところがなさそうに見えるが、武田本人は腹筋をもう少し鍛えたいらしい。

先日、友人のさかなクンに誘われて武田と食事を共にした小島よしおも、体重を増やしてより逞しい体を目指し筋トレに励んでいる。今まで顔見知り程度だった小島と武田だが、この日は筋トレの話で大変盛り上がったという。芸能界の筋トレブームは、新たな人間関係を築くきっかけにもなっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinji.takeda
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

武田真治をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ