里田まい&スザンヌ、変わらぬ友情 “仲良し動画”にファン歓喜「やっぱりこのコンビ最高」

1月20日(金)23時50分 Techinsight

スザンヌと里田まい(出典:https://www.instagram.com/maisatoda_official)

写真を拡大

かつてバラエティ番組に登場し“おバカタレント”として視聴者を楽しませてくれた里田まい。今やメジャーリーガーとして活躍中の田中将大投手を支える献身的な妻としてのイメージが定着したが、当時の仲間との絆は変わらないようだ。自身のInstagramで、タレントで同じく1児の母であるスザンヌとの仲良し動画を投稿。自然体の笑顔を見せる2人に、ファンからは喜びの声が溢れた。

普段は夫でメジャーリーガーの田中将大投手と共にアメリカ・ロサンゼルスに在住している里田まいだが、オフシーズンであるこの時期は日本に帰省しているようだ。彼女のInstagramでは、地元・北海道での飾らない姿や日本での仕事風景などが日々更新されている。

20日には、かつて“おバカタレント”として共にお茶の間を賑わせたタレント・スザンヌとの動画を投稿。スザンヌは現在地元・熊本に在住しながら芸能活動を送っているが、この日は里田のもとに遊びに来たようだ。

「楽しくて贅沢な時間でしたー!」と記した里田、動画ではお互いにカメラ写りを気にしながらも、楽しそうに笑い合う仲睦まじい姿を見ることができる。フォロワーからは「今でも仲良しなんだね」「やっぱりこのコンビ大好きです」と変わらない友情を喜ぶ声が寄せられたほか、「優樹菜ちゃんとは、会わないんですか?」「ゆっきーなと里田まいちゃん、スザンヌちゃんのPaboスリーショットもいつか見たい」と、かつてユニット結成していた木下優樹菜との3ショットを希望するファンも少なくないようだ。

これまでもお互いのSNSで遊ぶ様子を投稿するなど仲の良さをアピールしてきた2人は、野球選手との結婚や男児の母親など共通点も多い。普段の生活場所は遠く離れているが、その親密ぶりに距離は関係ないようだ。

出典:https://www.instagram.com/maisatoda_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

里田まいをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ