「1D」ハリー・スタイルズのソックリさんがこんなところに!? あるスタバの店員がハリーにそっくりだとネットで話題に[動画あり]

1月21日(火)12時45分 tvgroove

ハリー・スタイルズ(左)と、そっくりさん(右)

人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、ソロアーティストとして活躍しているハリー・スタイルズ(25)の“ソックリさん”が、意外なところにいたようだ。capitalfm.comが伝えている。

話題になったのは、人気動画共有アプリ「TikTok」に投稿されたある動画。その動画では投稿者(@fridasakaj)が、友人らとあるスターバックスのドライブスルーへ行くのだが、窓から顔を出して対応した店員が、見るからにハリー・スタイルズそっくりだったのだ。

これには車に乗車していた友人らも「え、ハリー・スタイルズ?」「ハリー・スタイルズに似ているわね」と口をそろえてコメントするほど。たしかに顔つきや表情、そして少しカールがかかった髪をまとめている感じもとてもハリーに似ている。

この動画は「TikTok」でバズり、さらに他のSNSでも拡散され話題に。この動画を見たファンたちは「これはやばい」「この人のインスタグラムのアカウントが知りたい!」「この人がYouTubeを始めたらすごくヒットしそう」「ハリーと、俳優のディラン・オブライエンをミックスさせたみたい!」「顔は似てないけど、髪型は似てる」と大盛り上がりで、たくさんのコメントが寄せられている。

この人物の名前は「ショーン」で、それ以外の詳細はまだ明らかにはなっていないが、新たなSNSスターになる可能性も大いにありそうだ…。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ