松本志のぶ、夫の帰国に嬉しそうな娘「家族はいつも一緒にいたいね」

1月22日(水)18時59分 AbemaTIMES

松本志のぶオフィシャルブログより

 フリーアナウンサーの松本志のぶが21日に自身のアメブロを更新。仕事で海外へ行った夫が帰国したことを報告した。

 松本は9日のブログで、「数日前になりますが、年末に入院した夫が退院して家に帰ってきました」と報告。「娘が初めてのスキー合宿に参加している最中に、悩まされていた腰痛の悪化で検査入院、からの、緊急処置」と明かし、「なんとも大変な年末年始でした」とつづっていた。

 この日は「年末年始に入院していた夫が、退院して間もなく仕事でロンドンに旅立ち、、、」「先週末、無事に帰国!娘と空港までお迎えに行ってきましたー」と報告。

 続けて「パパー」と再会を喜ぶ娘と夫との2ショットを公開。「やっぱり家族は一緒にいないとダメよねー」と嬉しそうに話していたそう。

 また、家に帰って食卓を囲んだ際に「あれ?なんだかパパとずーっと一緒にいたみたいだな?」と娘がつぶやいたといい「ホント、家族はいつも一緒にいたいね」とつづり、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:杉浦太陽、辻希美からの猛アタック明かす「出会った日に告白、2回目のデートで親紹介」

▶︎動画:出会ってすぐ結婚式!30日間の“新婚”生活で男女はどうなる?『いきなりマリッジ』

AbemaTIMES

「松本志のぶ」をもっと詳しく

「松本志のぶ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ