高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手と大学を訪れた理由「めちゃくちゃパワーもらいました」

1月22日(水)18時44分 AbemaTIMES

高橋ユウオフィシャルブログより

 モデルでタレントの高橋ユウが21日に更新した自身のアメブロで、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手と出かけたことを報告した。

 高橋は前日に東京工業大学を訪れたことを報告。「キャンパスライフに憧れて、東京工業大学の芝生でテンションが上がる」と芝生の上に座る自身の姿を公開した。

 東京工業大学に足を運んだ理由について高橋は「このタコライスを食べに行くため!!!」とタコライスの写真を公開。「ひろくんの同級生夫婦がやられているフードトラックで この日は東京工業大学でお店を出しているということで食べに行ってきたんです」と明かし、「めちゃ美味」と絶賛した。

 高橋は「ひろくんの同級生ということで、とっても嬉しい出会い」「2人でフードトラックをしていて 夫婦の絆、夫婦で力を合わせる素晴らしさを間近で見て 私たち夫婦もめちゃくちゃパワーもらいました」と刺激を受けた様子。「出産までのカウントダウン、夫婦の時間を思いっきり楽しむ卜部夫婦でした」とつづった。
 

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?“味な店”の絶品グルメ

AbemaTIMES

「高橋ユウ」をもっと詳しく

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ