「後輩に嫌われないように...」モーニング娘。'20・生田衣梨奈の弱気カミングアウトに矢口真里が大爆笑

1月22日(水)18時23分 AbemaTIMES

 21日深夜、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、モーニング娘。'20の生田衣梨奈の思わぬ告白に、矢口真里が大爆笑する場面があった。

 今回の放送では、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。'20がゲストに登場。ゲストにマッサージを受けてもらい、身も心もデトックスをしてもらう“毒ットス”のコーナーでは、メンバーの生田衣梨奈がマッサージされることに。マッサージを受けながら生田は「後輩がいる前であまり言いたくないんですけど……後輩に嫌われないように、すごく気を遣っています」とカミングアウト。先輩の威厳を感じさせない告白に、矢口真里は「マジで!?」と、大爆笑した。

 生田は「後輩と話しているときは、話題を振ったり広げたりしています」と語り、人見知りのメンバーに対しては、空き時間に少しずつ会話を重ねることで距離を縮めていくという。生田の発言に野中美希は「そんなに深く考えていたとは」と、驚いた様子でコメントをしていた。

 そんな野中は、森戸知沙希と「生田さんって本当にかわいらしくて素敵な人だよね、って話していたんです」と話し、「(そんな人柄も)そこまで考えていたとは……」と、普段の気さくな人柄の裏には後輩を思う気持ちがあったことに改めて感心した様子。先輩を思っての発言ではあったが、岡野陽一は「そう言われたら、余計(生田は)気を遣うから」とすかさずツッコミを入れ、メンバーたちを大笑いさせた。

▶動画:生田衣梨奈、普段言えない思いをカミングアウト「後輩に嫌われないように…」

▶動画:モーニング娘。’20新体制に危機感!?

AbemaTIMES

「モーニング娘。」をもっと詳しく

「モーニング娘。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ