のんに何が起きたのか!?Dカップが縮小で心配の声続々!

1月22日(火)17時58分 アサ芸プラス

 女優・のんの胸が小さくなっているのではないかと、豊かな胸を愛する男性たちの間でささやかれている。彼女の体調を心配する声が続々と上がっている状態だ。

 のんは昨年秋ごろから、胸が大きくなったと評判になっていた。きっかけは彼女が出演した元キリンジの堀込泰行の新曲「WHAT A BEAUTIFUL NIGHT」のミュージックビデオ。このビデオを撮影した時に写した写真をインスタグラムで公開したのだが、ワンピースの胸の部分が大きく盛り上がっていたのである。

 一部のファンから「Dカップはあるのではないか」との声も上がるほどで、さらなる「成長」が期待されていた。

「ところが、最近インスタで公開された彼女の写真は、どれも胸が小さく見えるんです。決定打となったのは1月16日の投稿で、彼女が黒のワンピースを着てスカートをつまんでいるショット。胸を張るようなポーズなので、本来であれば胸の部分に大きなふくらみがあるはず。でもこの写真は真っ平らなんです」(週刊誌記者)

 その前日に公開された写真を見ても胸は真っ平ら。たまたま小さく写ったのではなく、現実的に小さくなったと考えてよさそうだ。

「彼女は以前所属していた事務所と、和解に向けて動いていると報じられました。だが、進展はないようです。その心労が胸に影響しているのでなければいいのですが…」(前出・週刊誌記者)

 一刻も早く、元気な姿と豊かな胸を取り戻してほしい。それが全男性の願いだろう。

アサ芸プラス

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ