藤原紀香、「美貌&すっぴん肌たっぷり見せ」艶ショット披露に生じた“疑問”

1月22日(水)16時50分 アサ芸プラス

 女優の藤原紀香が突如として肌見せの多い艶ショットをブログで公開し、ファンを驚かせている。

 問題の写真は、1月21日付けの「メンテナンス」のタイトルで公開された。紀香がトレーニングの合間にとったと思しき立ち姿が写っている一枚だ。

「紀香は16年に片岡愛之助と結婚してから、梨園の妻らしい落ち着きのある写真ばかり公開しています。それが急に肌見せの多い写真を公開したので驚いているんです」(芸能ライター)

 写真の紀香は、上は胸用肌着のようなスポーツウエアに、下は小さな布地のショーパンを身に着けているだけ。ツルツルの脇やキュートなへそ、スラリとした美脚までたっぷりと肌を見せている。これまでの紀香から比べると「大盤振る舞い」という言葉が頭に浮かんでくるほどだ。

 しかもどうやらすっぴんの様子だ。それでも美しい。

「紀香は何度も写真の修正疑惑が持ち上がったことがありますが、この写真は撮ったそのままでしょう。48歳とは思えない美しさですね。ただ、残念なことに胸は小さく見えるんです。彼女はこれまで推定Fカップと言われてきましたが、写真だとCカップ程度にしか見ません。ここは写真を加工して大きく見せたほうが、男性は喜んだのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 気になるのは、紀香がなぜ急にこのような大胆ショットを公開したのか、だ。ブログではいっさい言及されていないが、私生活での心境の変化などがあったのなら、ファンの疑問に答える意味でも、どこかで明かしていただきたいものだ。

アサ芸プラス

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ