【カジサック】5人目を妊娠中のヨメサック「泣いちゃいそう…」“育児”を赤裸々に語る<AbemaTV>『カジサックの笑顔でハイタッチ』ヨメサックインタビュー

1月22日(水)18時27分 フィールドキャスター

TVとWEBの垣根を超えた大人気YouTuberカジサックが、家族総出演でAbemaTVに登場!
「すっぽん小町」でお馴染みのていねい通販は、1月24日(金)〜26 日(日)に放送されるAbemaTV初の冠番組「カジサックの笑顔でハイタッチ」の番組スポンサーに就任。
この番組は、カジサックと子供たちの奮闘を追ったドキュメントバラエティ!
5人目の子どもを妊娠中のママ“ヨメサック”に内緒で子供たちとカジサックで、日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントを敢行!
涙あり、笑いありの“ホッコリ番組”です。
この度、本編では入りきらなかった未公開映像と“ヨメサック”のインタビュー映像を特別公開!
【未公開映像】はコチラ

https://youtu.be/LQUY73Jy-hw
< “ヨメサック” 特別インタビュー (一部抜粋) >
Q:4人の子どもを育てて、大変だったことは?
「実家が遠いので、友達もいなかったですし、子供としか1日中会話をしないので、辛かったです。
全部わからないことだらけだったので、どこに行って聞けばいいのかもわからなかった。
でも、だんだん子供が増えていくにつれて、楽しくなりました。
幼稚園に入るまでは1対1の時間がすごく多いので、パパがわからない苦労をママはいっぱいしてると思いますね」
Q:子育てをしててよかったと感じることは?
「私が全力で子供達に与えてる愛情って子供たちから比べると少ないかなと思うんです。
子供たちからすごく愛をもらっているので。
この世界にいてよかったなと思える瞬間というか、生きてて楽しいと感じる瞬間がたくさんあるので、子育てってすごく楽しいです」

フィールドキャスター

「カジサック」をもっと詳しく

「カジサック」のニュース

「カジサック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ