新木優子が見せた『透け透けドレス』姿に「やりすぎ」の声

1月22日(水)16時23分 grape

女優でモデルの新木優子(あらきゆうこ)さんが、2020年1月21日に自身のインスタグラムを更新。

抜群のスタイルが際立つエレガントなシースルードレス姿を公開し、ファンから「美しすぎる」「やりすぎ」との声が殺到しています。

新木優子の透け透けドレス姿に目が釘付け!

現地時間2020年1月20日に、新木優子さんはフランス・パリのロダン美術館で開催された高級ブランド『Dior』の『2020春夏 オートクチュール コレクション』に参加。

現地で撮影したオフショットを公開しています。

写真ではいつにも増してステキな笑顔を見せ、イベントを楽しむ新木優子さんの姿が。

全身総レースのドレス姿は、まさに圧巻。セクシーさとエレガントさが同居した新木優子さんは、まるで一国のお姫さまのようです。

陽の光に照らされ、透けて見える美脚に目が釘付けになってしまう人が続出しました!

・美人すぎて、景色に目が行きません。

・どこの国のプリンセス? 本当にお姫様のよう!

・神々しすぎます。

・脚綺麗! セクシーで憧れます。

2020年1月22日現在までに、37万を超える『いいね』を集めている今回の投稿。

一般の人だけでなく、女優でタレントの伊原六花(いはらろっか)さんも「ゆうこちゃん…美しいです」とコメントを寄せています。

このほかにも、新木優子さんのインスタグラムには魅力的な写真がずらり。

たくさんのファンから愛されている新木優子さん。これからも、多くの人を魅了し続けてほしいですね。

新木優子はスタイル抜群! 『コード・ブルー』など映画・ドラマで活躍 インスタも人気


[文・構成/grape編集部]

出典 yuuuuukko_

grape

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ