稲村亜美「短パンに履き替えて」 海での“太ももあらわ”ショット公開

1月22日(水)11時15分 クランクイン!

 タレントの稲村亜美が21日にインスタグラムを更新し、オーストラリア滞在中の写真を公開。波打ち際で太ももをあらわにした姿にファンからは「セクシー」「美しい」「可愛すぎます」などの声が集まった。 稲村が「お正月は友達が住んでいるのでオーストラリアに行ってきました!!!」と投稿したのは、波打ち際にたたずむ自身の姿を収めた2枚の写真。1枚目は彼女が気持ちよさそうな表情で陽の光を浴びている姿が映し出されていて、2枚目には短パンを履いて太ももをあらわにした彼女の姿が収められている。

 彼女は「前回は冬のオーストラリアだったんでやっとリベンジできました!」と明かし、「海に入る予定はなかったので水着は持って行かずに後悔、、、それでも入りたかったので短パンに履き替えて結局ほぼ濡れてました 笑」とつづっている。また1月13日には短パン姿の稲村が、膝上くらいの深さのところまで海に入る写真も公開している。

 稲村の投稿に、ファンからは「セクシー」「とっても美しい」「凄く素敵です」「可愛すぎます」といったコメントが相次いでいる。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)

クランクイン!

「稲村亜美」をもっと詳しく

「稲村亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ