「トドメの接吻」山崎賢人&志尊淳がラブラブ2ショット 「キュン死」続出

1月22日(月)12時29分 J-CASTニュース

ドラマ「トドメの接吻」で主演を務める山崎賢人さん(2015年9月撮影)

写真を拡大

俳優の志尊淳さん(22)が2018年1月21日、ドラマで共演中の山崎賢人さん(23)とのラブラブな2ショット写真をSNSに投稿した。

2人は現在放送中のドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)で共演中。今人気の若手イケメン俳優同士の親密ぶりに、ファンらから多くの反響が寄せられている。



「ちょちょちょくっつきすぎでしょ!!!」



ツイッターとインスタグラムに投稿された写真は、志尊さんが山崎さんに抱き着いたもの。山崎さんの肩に両腕を回して体を密着させ、顔をピタリと寄せ合っている。よく見ると、山崎さんも志尊さんの背中に腕を回しているようだ。



志尊さんは1枚目では「賢人は自分のもの」と言わんばかりの挑発的な表情をしているが、2枚目では無邪気な笑顔を浮かべている。



密着度の高い2ショット写真に、コメント欄には


「ああああやばすぎ」

「さいこーーーーーう!」

「ふたりとも天使すぎる」

「え!やばい!キュン死」

「ちょちょちょくっつきすぎでしょ!!!」

「これはやばい死ぬかわいすぎる」

など黄色い悲鳴が相次いだ。さらに、「間に入りたいです」と羨ましがる人も。



写真から伝わる雰囲気があまりに親密なので、


「カップルみたい」

「かわいい 淳くんの彼女感!!」

「どういう関係ですか!!!笑」

といったコメントも寄せられた。

J-CASTニュース

「トドメの接吻」をもっと詳しく

「トドメの接吻」のニュース

BIGLOBE
トップへ