有吉がミルクボーイを「ますます好きに」 その理由に総ツッコミ

1月22日(水)11時54分 J-CASTニュース

有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)

写真を拡大

タレントの有吉弘行さん(45)が2020年1月21日、ツイッターを更新して「M-1グランプリ2019」優勝のお笑いコンビ・ミルクボーイについて言及した。

「ミルクボーイと初めて仕事」をしたという有吉さんが呟いたのは、2人の肌や見た目の所感だ。それを目にしたファンが相次いでツッコミを入れ、リプライ欄は大喜利状態に。そのツイートの中身とは。



「最近スキンケアをしすぎてお肌がもちもち」だったせいでR-1敗退?





「おじさんコンビだと思っていたら、2人とも肌が綺麗でスタイルも良くて女優さんのようで、ますます好きになりました」


有吉さんのつぶやきはこうだ。ミルクボーイが所属している吉本興業の公式ウェブサイトのプロフィールページには、駒場孝さんは33歳、内海崇さんは34歳。特に駒場さんは175センチ、72キロで、趣味は「ボディビル」とある。写真を見ると、がっちりとした筋肉質な体躯だ。



一方、内海さんの肌に関するツイートを検索すると「ミルクボーイの内海さん肌艶いいなぁ」、「ミルクボーイさんがテレビに出るたびに、ツッコミの内海さんのつやつやなほっぺたをつんつんしたくなるのは私だけだろうか...」などのつぶやきが見つかる。内海さん自身も16年1月に「R-1は2回戦で落ちました!嘘つきのおっさんのキャラなのに、最近スキンケアをしすぎてお肌がもちもちやったのが敗因です」と肌についてツイートしており、スキンケアをしている様子がうかがえる。



ただ有吉さんのリプライ欄には「うそつけ〜」、「いやいや。女優さんは言い過ぎですよね笑」という指摘のほか、



「ほなミルクボーイと違うか!」

「それはミルクボーイと違うんと違うか〜?」

「なら、ミルクボーイとちゃうがなー」


このように、ミルクボーイが「M-1グランプリ2019」で披露した「コーンフレーク」ネタをマネたツッコミがいくつも見受けられる。半面、「牛乳少年ですよ。綺麗に決まってるじゃないですか!!笑笑」、「牛乳の効果ですかね」とコンビ名を引き合いに出して納得するファンもいた。

J-CASTニュース

「ミルクボーイ」をもっと詳しく

「ミルクボーイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ