『シンデレラと4人の騎士』アン・ジェヒョン、チョン・イル、パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)、ナウン(Apink)がキャスティング!

1月22日(金)16時35分 KEJNEWS

【22日=KEJ金善花】新ドラマ『シンデレラと4人の騎士(仮題)』がアン・ジェヒョン、チョン・イル、パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、ナウン(Apink)をキャスティング、注目を集めている。

ペク・ミョの同名小説を原作にした今作は、困難を乗り越えながら互いの気持ちを知り、家族と友情、愛の意味を知る若者たちの成長ストーリー。ヒロインのウン・ハウォンが財閥3世の兄弟が住む豪邸に入居し、危険いっぱいの同居生活をフレッシュに描く。

劇中チョン・イル はある日突然、貴族の仲間入りを果たした見た目はワイルドだが、中身は優しいカン・ジウンを演じる。アン・ジェヒョンはチョン・イルと正反対の人物でチャラいお坊ちゃまカン・ヒョンミンを熱演する。2人はハウォンをめぐってライバルになる予定。

そしてヒロインハウォンは、映画『黒い司祭たち』で熱演を見せた注目の新人パク・ソダムが抜擢された。ハウォンは大学の学費を稼ぐためにアルバイトしている女子大生で、高額アルバイトを探していたら、カン家に入居することになる人物。

財閥3世でありながらトップ歌手のカン・ソウにはイ・ジョンシンが抜擢、女性の心を振り回すシンガーソングライターのソウはハウォンにとても優しく接してくれる存在。

そして彼らのボディーガードを努めるイ・ユンサン役にはドラマ『ライダース 明日をつかめ』で熱演を見せたチェ・ミンがキャスティングされた。ハウォンの脚長おじさんとなりる。ナウンはクールな性格のパク・ヘジ役で、ソウに好かれているがヘジはヒョンミンに思いを寄せている。

ドラマ『シンデレラと4人の騎士』は上半期に放送予定。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

シンデレラをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ