“彼氏ショット”の天才・SEVENTEEN ミンギュが“最強自撮り”のテクニックを伝授! 自撮りのプロ・ミンギュ先生が教える“今すぐ実践できる”完璧な自撮りの裏ワザとは

1月22日(水)14時0分 KPOP monster

SEVENTEEN ミンギュSEVENTEEN ミンギュ

SEVENTEEN ミンギュが、「ナムチンチャル(まるで本物の彼氏のような写真」の天才であることから、自身が実践している最強の“自撮りテクニック”を伝授自撮りのプロと名高いミンギュが教える“自撮りのコツ”の数々に注目が集まっている。

ミンギュは以前、韓国のトークショー「ハッピートゥゲザー」に出演。どんなときもブレることのない端正な顔立ちと抜群のスタイルを披露し、そのカリスマあふれるオーラは見る人を一瞬で魅了した。

そんなミンギュは、動いている映像だけでなく、静止している写真でもその完璧な美貌を余すことなく披露しているアイドルとしてお馴染み。ミンギュは「ナムチンチャル」の天才としても名高く、ミンギュが投稿するまるで本物の彼氏だと錯覚してしまうような自然体な自撮りは、いつもファンたちの心を一瞬で鷲掴みにする。

すると、そんな自撮りのプロであるミンギュは、番組の中で自身も実践している最強の自撮りのテクニックを伝授。ミンギュが教える、だれもがすぐに試すことができる自撮りの裏ワザがこちらだ。

「ケータイ画面の下のところに、靴がちょうど出るように撮ります。そうすると、脚がいちばん長く見えるし、比率的に顔も小さく見えます。正面で撮るよりは、上から撮ったほうがより顎のラインがシャープに見えるし、不自然な笑顔をするくらいなら、ただ真顔で撮ったほうがいいと思います」

またミンギュは、MCからの「ミンギュは自撮りの際、口を少し開けている」という指摘にも共感「口元に力をいれないこと」も大切だと話し、さらに必殺技として「髪を整える」という当たり前だが忘れてはいけないポイントも伝授した。

해피투게더 – 남친짤 1타 강사 세븐틴 민규의 셀카 특강☆ 수강생 김광규&돈스 ♨분노 폭발♨20190124

KPOP monster

「自撮り」をもっと詳しく

「自撮り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ