BTS ジョングクはヒョンが脱いだ服が大好きだった!? 心からメンバーたちを慕う姿に感動… 遠慮のない無邪気さが愛らしぎると話題に

1月22日(水)12時30分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが、メンバーの脱いだ服をすぐさま着用する姿が話題に。メンバーたちのものを迷わず自分のものにする姿に、ファンたちはその愛らしさを絶賛している。

BTSは21日、VLIVEにてバラエティ番組「Run BTS!」のエピソード92を公開。前回のエピソード91に続き、メンバーたちは「ミニゴールデンベル」と題したクイズに挑戦。今回のエピソードでは、Vが本人の立候補により初のMCを務めており、Vの独特な感性とそんなMC・Vの進行に翻弄されるメンバーたちの姿は大きな注目を集めた。

そんなエピソード92の中で、大盛り上がりのクイズとは別に、その何気ない行動でファンの注目を集めたメンバーがいる。そのメンバーとは、グループの末っ子でありながら、最年少とは思えないほどの大人っぽさと色気を兼ね備え、どんなことも一度で完璧にマスターしてしまう器用さから「黄金末っ子」の異名を持つメンバー・ジョングクだ。

ファンが注目したそんなジョングクの行動とは、なんとメンバーたちの脱いだ服をすぐさま自分のものにする姿。公開されたエピソード92では、メンバーそれぞれが腕の長さを測定。その際、順番が回ってきたジンが着ていたジャケットを脱ぐと、ジョングクはそのジャケットを受け取り、ためらうことなく着用。ただ手に持っているわけでなく、しっかりとその着心地を確かめる無邪気な姿を見せた。

Run BTS! 2020 – EP.92(該当シーンは14分15秒頃〜)

さらにジョングクは、2年前に配信された「Run BTS!」のエピソード21でも、RMが着ていたジャケットをまるで最初から自分のものだったかのように着こなす姿を披露。次のゲームへと画面が切り替わった途端、隣同士だったジョングクとRMの服装は見事に交換されており、その変化はあまりにも自然すぎて思わずスルーしてしまうほどだ。

Run BTS! 2017 – EP.21(該当シーンは8分13秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ