まさかの愛嬌炸裂! BTS シュガがRMに見せたしぐさが話題に… いつものクールさはどこへやら かわいすぎる表情にファンはメロメロ [動画あり]

1月22日(水)13時5分 KPOP monster

BTSBTS シュガ

世界を股にかけて活躍している大人気K-POPアイドルBTS(防弾少年団)のシュガ(ミン・ユンギ)が、普段は見せない愛らしい姿を見せた。

シュガはBTSのラッパーメンバーの1人。口数が少なくリアクションも少なめな彼は、クールな印象を持たれやすい寡黙なメンバーだ。

ところが、そんなシュガがとてつもなく可愛い姿を見せていたことが分かった。

ナムジュン(RM)を見ながら目をパチパチさせるユンギwww

動画には、RMの方を見ながら目をぎゅっと瞑るシュガが映されている。少しうなずきながら目を閉じるしぐさは、まるでRMに向かって愛嬌を振りまいているかのよう。普段のクールな姿からは想像もできないかわいさだ。

シュガは顔や雰囲気が猫に似ていると言われることが多いが、今回のこの動きについても、まるで猫のようだというコメントが続出している。猫は相手に向かって目をぎゅっと瞑るようにしてあいさつすることがあるが、このシュガはまるでRMに向かってあいさつする小猫のようだ。

このかわいすぎるしぐさにファンは絶叫。愛嬌炸裂のシュガに心を溶かされているようだ。

「し…心臓が…」

「子猫じゃん…」

「こ、これは猫のあいさつ…?」

「かわいすぎる…これを見ても真顔でいられるナムジュンがすごい」

KPOP monster

「シュガ」をもっと詳しく

「シュガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ