NCT DREAM ヘチャン、TWICE モモに思わずニヤニヤ… スタッフに頼まれ、まさかの伝達係に! 恥ずかしさを懸命にこらえながらも任務を全うする、かわいいすぎる姿に、ファンの視線釘づけ

1月22日(水)14時16分 KPOP monster

NCT DREAM ヘチャン(左)とTWICE モモ(右)NCT DREAM ヘチャン(左)とTWICEモモ(右)

NCT DREAMヘチャンが、密かにおこなっていたあるお手伝いが、ファンによってキャッチされ、話題となっている。

思わぬ頼みごとに、照れながらも、任務を遂行するヘチャン↓

その映像が撮影されたのは、去年10月に公開収録された、韓国の音楽番組「ミュージックバンク」。エンディングでは、パフォーマンスを終えたアーティストが一斉にステージに集まるため、客席にいるファンたちは、持ち寄ったカメラで思い思いに写真や動画を撮っている。

しかし、そんな華やかなエンディングで、あるアイドルが地味な手助けをしていたのだ。それが、NCT DREAMヘチャンだ。

この日、NCT DREAMは、ステージの下手でスタンバイ。エンディングの収録が始まると、一人のスタッフがヘチャンに近づき、頼みごとをしている。なんと、スタッフは、彼に「TWICEにリップを渡す」という任務を与えたのだ。

思いもよらない恥ずかしいミッションに、NCT DREAMメンバーを巻き込もうとするヘチャン。結局、誰もついてくることはなく彼は一人、TWICEのもとへ。無事、モモに渡すことができた彼の額には、緊張からか汗がにじんでいるように見える。耳を赤く染め、鼻を触りながら恥ずかしそうにメンバーの元へ戻る姿は、まるで幼い子供のようだ。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ