橋本梨菜、新幹線での絶妙パンチラを完全再現! 超ミニスカ姿で荷物棚に手を伸ばし…

1月22日(火)8時0分 メンズサイゾー

新幹線での一コマ❤️🚅

、、、笑 pic.twitter.com/cOejrnFpV3


— 橋本 梨菜 (@rinasketch) 2019年1月20日




 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、男心をくすぐる刺激的な動画を公開した。


 20日、橋本は「新幹線での一コマ」というコメントと共に動画をTwitterに投稿。ミニスカワンピースを身につけた彼女が、新幹線の座席に座る際の様子を再現した動画だ。これが、「エロい」と話題になっている。


 この動画は、荷物を肩に提げている風の橋本が自分の座席を探しているところからスタート。座席を見つけた彼女は荷物を棚に置こうとするのだが…。スカートがあまりにも短いため、背伸びした瞬間にパンティがチラリと見えてしまう。


 もちろん、このとき彼女がはいているのは水着だろう。しかし、何度もパンチラする姿はやたらと刺激的で、フォロワーからは「モロ見えやん!」「最高です」などと興奮の声が殺到することになった。


 実際のリアル乗車時にパンチラをしてしまったのかは不明だが、ときおりSNSにアップされる私服姿がなかなか過激な橋本。それを考えれば、超ミニスカスタイルで新幹線に乗り込み、荷物を上げる際に絶妙なパンチラをしてしまってもおかしくない。とはいえ、橋本はこの投稿を「、、、笑」と締めており、本人は“ミニ”コントのつもりなのかもしれない。いずれにしろ、これだけのミニスカワンピの女性を見たら、男なら誰しもが振り返ってしまうことだろう。


 また、橋本はこのパンチラ動画の前にもユニークでセクシーな動画をアップした。同じ事務所に所属するフリーアナの薄井しお里(28)の投稿に返答するカタチで、パンチラ動画をアップしたのだ。



 元局アナの薄井は、「#10秒アナウンス」というタグでTwitterを更新。その中で「緊急速報」として橋本が「ネギ」を食べられるようになったことを伝えた。すると橋本がネギが大量に食べられる居酒屋にいるテイで動画をアップ。最終的に自身の最新イメージ作品の告知をするというオチだが、同じ事務所のタレント同士でお茶目なやり取りをしてファンを喜ばせた。


 明るいキャラクターで、グラビアだけでなくSNSの投稿でも人気を集める橋本。器用なパントマイムを不意に披露するなど、彼女の投稿はグラビアの枠を超えたクオリティを感じさせる。それだけ彼女のタレント性が豊かということなのかもしれない。


メンズサイゾー

「新幹線」をもっと詳しく

「新幹線」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ