DAIGO「KKさんとKKいたしまして」 ジュエリーベストドレッサー表彰式で喜ぶ 「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(男性部門)

1月22日(金)10時16分 MAiDiGiTV


 歌手でタレントのDAIGOさんが1月21日、「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を男性部門で受賞し、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席。11日に女優の北川景子さんと結婚したDAIGOさんは、表彰式で「自身、プライベートでKKさんとKKいたしまして、今日もたくさんのみなさんに祝福していただいてうれしく思っています」と喜び一杯のコメント。続けて「いただいたジュエリーのように、KRKRな……あ、すみません、キラキラな人生を送っていきたいと思っています」と“DAI語”を織り交ぜて笑いを誘いながら喜びを語った。

 表彰式でDAIGOさんは、「本業はロックミュージシャンなんですけど、(ジュエリーに)こだわって今まで着けてきた。(受賞して)今まで、こだわって着けてきて本当に良かったなと思っています」と笑顔で語った。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、27回目となる今年は、10代は女優の小松菜奈さん、20代は女優の井上真央さん、30代は女優の松下奈緒さん、40代は女優の吉田羊さん、50代は女優の沢口靖子さん、60代以上は歌手の和田アキ子さんが受賞した。特別賞の男性部門は歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、女性部門は「ももいろクローバーZ」が選出された。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

DAIGOをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ