安達祐実、ドーナツ手にした“映え”ショットに反響「可愛すぎ」

1月22日(火)14時24分 耳マン

年齢不詳、魅力がすごい安達祐実

女優の安達祐実がInstagramにドーナツを手にした“映える”写真を公開し、ファンを喜ばせている。

View this post on Instagram

💚💛💜 #カラフル #ドーナツ ・ #今夜 @hajikoi_tbs

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

現在37歳だがいつまでも若々しいルックスで注目を集めている安達。そんな彼女は1月22日にInstagramを更新すると、嬉しそうにドーナツを食べようとしている写真を公開した。写真はカラフルなチョコレートがまぶされたピンクのドーナツ、そしてそこに彼女が着ている黄色いニットの鮮やかさも相まって、非常に“映える”一枚に。おでこや頬などの肌の綺麗さも際立っており、若々しい彼女の魅力が詰まった仕上がりとなっている!

「黄色似合いますね!」「おでこかわいい」絶賛の声

同エントリーには「可愛すぎ」「黄色似合いますね!」「おでこかわいい」などキュートな彼女の姿を絶賛する声のほか、「ドーナツ美味しそう」「どこの」などカラフルドーナツに注目する声があがるなど盛り上がりをみせている。ドーナツ本当においしそう……!

そんな安達は放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演中。主演の深田恭子の友人でキャバクラのオーナーという役どころを演じている。同ドラマの第2話は本日1月22日22時放送。安達の演技も要チェックだ!

耳マン編集部

耳マン

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ