『リュウソウジャー』ファイナルライブツアーにナダ長田成哉の全公演出演が決定

1月22日(水)17時30分 マイナビニュース

2020年3月20日の静岡公演を皮切りに、全国7都市で実施するショー&トークのライブイベント『騎士竜戦隊リュウソウジャー ファイナルライブツアー2020』の追加キャストとして、ナダ/ガイソーグ役を務めた長田成哉(おさだせいや)の全公演出演が決定した。

テレビシリーズでは、11月放送の第33話で衝撃の最期を遂げ、驚きと悲しみを与えたナダ。放送後、ネット上には"ナダロス"、"ナダショック"という言葉が溢れ、「不屈の騎士」として多くのリュウソウジャーファンから愛されていたことを証明した。そんなナダが、満を持してファイナルライブツアーの7会場全公演に登場!

どのような形でリュウソウジャーたちと再び出会うのか、そしてその結末は!? 様々な謎に包まれたオリジナルショーの全貌は、全国の会場で確かめていただきたい。ナダ役を演じる長田成哉は、もちろん第2部の「騎士竜戦隊リュウソウジャー トーク&ライブ」にも登場。まさにこのイベントでしか聞けない、リュウソウジャーキャスト“7名”によるトークショーも注目だ。

また、3月8日にテレビ朝日系列にてテレビ放送がスタートする新たなるヒーロー「魔進戦隊キラメイジャー」が第1部のショーに登場決定!新ヒーローにも会える、盛りだくさんのイベントとなっている。

さらに、「騎士竜リュウソウジャーファイナルライブツアー特別映像」と題した特別映像が東映特撮YouTubeチャンネルにて公開。一ノ瀬颯(リュウソウレッド/コウ 役)が最後のステージににかける意気込みを語るインタビューなど、貴重な映像となっている。

(C)テレビ朝日・東映AG・東映

マイナビニュース

「全国」をもっと詳しく

「全国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ