注目ワードスーパー・スーパーGT 声優・鶴ひろみ ファン・開催 高畑充希・丸山隆平 ごみ屋敷・逮捕 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

『ベルリン』ハ・ジョンウ「今までのアクションとは違う」

Mnet動画1月22日(火)14時31分

映画『ベルリン(原題)』で北朝鮮スパイ、ピョ・ジョンソン役を演じたハ・ジョンウが映画でのアクション演技について「今までとは違った」と映画ファンたちに期待してほしいと話した。

ハ・ジョンウは21日午後2時ソウル往十里(ワンシムリ)CGVで行われたこの映画試写会および記者歓談会に参加し、映画撮影にまつわるエピソードを伝えた。

この席で彼は「リュ・スンウァン監督への信頼を基に最初から少しずつ準備した」「訓練と練習の過程を通してプレッシャーをなくそうと努力した」と話した。

彼は更に「チョン・ドフン アクション監督への信頼もあった」「幸い小さな負傷はあったが大きな負傷はなかった」と話した。

彼はこの映画で北朝鮮スパイの役を演じ衝撃的なアクションと素手での格闘シーンなどを見せてくれた。これまで多くの作品への出演でも本格的アクションは見せて来なかったのに今回の映画でのアクション演技は馴染みがない感はあるが嬉しいことだ。

リュ・スンウォン監督は以前ハ・ジョンウのアクションについて「少しだけ動いてもアクションがとても荒々しく見える俳優」と満足感を表した事がある。

ハ・ジョンウは「海外で活動するスパイたちがどうやって教育を受け、活動するのかについて調べキャラクターを理解しようと努力した」と説明した。

ハ・ジョンウはまた「約束して交通手段を利用して劇場に来た観客たちが、映画を見る2時間だけは現実を忘れ面白く感じてくれたら嬉しい」と話した。

ハ・ジョンウ以外にもチョン・ジヒョン、ハン・ソッキュ、リュ・スンボムらが出演する『ベルリン』は国際的陰謀に巻き込まれる彼らの息詰まる追撃戦を描いたアクション映画だ。31日封切。

写真=ホ・ジョンミン記者

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画
注目ニュース
女性声優への「一発ヤらせて」発言で批判殺到の新人声優が謝罪 関智一は「僕がやらせてしまった」 BIGLOBEニュース編集部11月21日(火)12時48分
19日に開催されたイベント「A&Gオールスター2017」で、新人声優の外崎友亮(29)が日高里菜に対し不適切な言葉を放ったとして、批判が殺…[ 記事全文 ]
高畑充希まさかのポロリ、着物の裾から白いモノが… 日刊スポーツ11月21日(火)21時9分
高畑充希(25)が21日、神奈川・鶴岡八幡宮で行われた映画「DESTINY鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)の試写イベントで、…[ 記事全文 ]
映画「銀魂」が続編公開決定の裏で“元”ライバル映画の惨状がヒドすぎる! アサ芸プラス11月21日(火)9時58分
11月16日、実写映画「銀魂」の続編「銀魂パート2(仮題)」の公開が決定したと発表された。同映画のDVD&ブルーレイのリリースを記念して行…[ 記事全文 ]
中居正広「アンダーウェア裏表履き」「ゴミ部屋」の汚生活史 アサジョ11月21日(火)7時15分
芸能界でも屈指の潔癖症で知られる中居正広だが、そのイメージを根底から覆すエピソードが、今月の14日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日…[ 記事全文 ]
工藤静香インスタで「イラッと来る」また大炎上 まいじつ11月14日(火)19時31分
(C)まいじつ工藤静香のインスタグラムが話題を呼んでいる。【関連】工藤静香「夫の仕事のため」紅白出場へ猛アピールほか11月6日に北海道から…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア