まったく新しいアイドル「東池袋52」が初演技 新曲「雪セゾン」でも躍動

1月22日(月)4時0分 モデルプレス

東池袋52/新CMより(提供画像)

写真を拡大

【東池袋52/モデルプレス=1月22日】まったく新しいアイドルグループ・東池袋52が出演するCMが22日より順次放送される。

株式会社クレディセゾンおよび関係会社の社員で構成された東池袋52。今回は、藤本栞菜さん、高柳茉里さん、原綾那さんの3名がカメラの前での演技に初めて挑戦した。

バスの乗車シーンで歌を口ずさむ原さんは「演技経験もないのでどうしようかなと不安だったんですが、せっかくの機会なので、思いっきり踏み込んでやってみようと思いました」と心境を語り、得意のダンスシーンを披露している高柳さんは、「いろいろな活動をさせていただけてうれしいです」と喜びの表情。

実際に思い切って髪をショートカットにするシーンへの出演を快諾した藤本さんは「本当は、ひと晩悩みました(笑)。だって、CMのためにショートカットにするって、勇気いりますよね」と率直な胸の内を打ち明けた。

◆東池袋52、新曲は「雪セゾン」

また、CMタイアップ曲には最新シングル「雪セゾン」を起用。楽曲のPVとも連動し、会社員兼アイドルという誰もが経験できない世界の中で、日々努力を重ねる彼女たちの姿と、後半の躍動するダンスシーンがドラマチックに織りなす構成となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

BIGLOBE
トップへ