千葉雄大「後ろから抱き着く癖があって」素顔明らかに

1月22日(月)10時21分 モデルプレス

千葉雄大 (C)モデルプレス

写真を拡大

千葉雄大/モデルプレス=1月22日】21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に俳優の千葉雄大が出演。次々と知られざる素顔を明かされる一幕があった。

番組では千葉の親友としてミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダインが登場。登場早々、ヒャダインは千葉のことを「今日はカマトトぶってますけど、ホントはめっちゃ口悪いですから」と千葉の意外な一面を告白。千葉が年齢が上であるヒャダインにダメ出しをすることも明かされ、ふたりの深い交友が窺い知れる場面も。ポケモンが大好きだというふたりが、その場でポケモンしりとりをしてみせたりと、“親友”がいることでリラックスした千葉の素の一面が映し出された。

◆酔うと「後ろから抱きつく」

また、「お酒すごい好きなんですよ」と嬉しそうに語った千葉だが、酔うと「距離が近いって言われる」とニッコリ。さらに「後ろから抱き着く癖があって」とファンにはたまらない告白に、スタジオからは黄色い歓声があがった。

さらに「絶叫は好き」と明かした千葉は、先日、ディズニーランドに男性だけで行ったことも告白。ディズニーキャラクターの耳をあしらったカチューシャをつけるのも「わりと好きですね。形から入るタイプというか」と可愛らしい一面も。

千葉はまた、仲の良い芸能人として間宮祥太朗や矢本悠馬、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太や、舞台での共演経験のある玉木宏などの名前をあげ、玉木には卓球バーに連れて行ってもらったことも語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「千葉」をもっと詳しく

「千葉」のニュース

BIGLOBE
トップへ