木下優樹菜の“トモダチ”乾貴士にツッコミ!「完落ち寸前だなww」

1月22日(水)17時30分 まいじつ


画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 



芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜との〝ダブル不倫疑惑〟が浮上しているプロサッカー選手の乾貴士を、ネットメディア『NEWSポストセブン』が直撃取材し、その動画が公開された。


【関連】木下優樹菜“ダブル不倫”疑惑収まらず…今度は実姉リーク説が浮上!ほか


乾の滞在しているスペインを訪れた取材陣が木下との関係を問うと、乾は「木下さんとは、あのー、友人関係で、仲のいい友達の1人なので…。もうそれ以上、ちょっと話すことができないので、本当に事務所を通して、チームを通してもらわないと」と表情を固くして答え、足早に去っていく様子が収められている。


これに、ネット上では、



《あー、これ完全に黒ですわ。良心の呵責からかな、全否定できないのは》

《完落ち寸前だなww 最後は逃げてるじゃん》

《乾さん、アウトー!》

《サッカーに関するインタビューではいつもムキになって否定するくせに、今回はやけに素直だなw》

《不倫をしていないなら全力で否定しろよ。後ろめたいのかな》

《収録で会っただけなのに、普通、仲良しとは言わないよね》



などといった声が上がっており、結果的に〝疑惑〟がさらに深まってしまったようだ。


 


後ろめたさが見て取れる


「本当に不倫していないなら、普通に否定した方がファンも安心するというものです。動画ではどことなく落ち着きがなく、明らかに動揺している様子でした。そもそも、当初はただの木下のファンで、番組で共演しただけの関係のはずです。仲のいい友達の1人と答えたことで、暗に個人的な交友があることを自ら暴露してしまいましたね。現在はスペインに在住しているため、日本のマスコミの取材をかわすことができていますが、おそらく、他にもコメントを求め追従するメディアが出てくるでしょう。いずれ公の場で記者会見せざるを得ないのではないでしょうか」(芸能記者)


一方、心配されるのは日本にいる乾の妻と子供の状況だ。さすがに当事者ではないため、マスコミが直撃するまでには至ってないが、今後はコメントを求められる可能性もある。一部の関係者から漏れ伝わる話によると、不倫が事実なら、乾が日本に呼び戻されるか、離婚に発展するのではないかといわれている。


2018年のワールドカップに出場した際は、イギリスの『テレグラフ』が発表した〝活躍した50選手〟に日本人として唯一選出されたこともある乾。このままでは、自身の輝かしいサッカー人生にも不利益が生じるのは間違いない。一刻も早く自身の潔白を明らかにし、ファンを安心させてもらいたいものだ。


 


まいじつ

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ