指原「お金すごく貯めている」、人よりも絶対にお金を使っていない自信。

1月22日(木)12時56分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」に出演。「自分の好きなところベスト3」のひとつとして、「お金をすごく貯めている」ことを挙げた。

指原は「無駄遣いを絶対にしない」ため、「人よりも絶対にお金を使っていない自信がある」そう。「お金をすごく貯めている」は、そうした自信があるからこそ言える言葉で、決して高給取りだからという意味ではないという。

そして「本当に貯めてるから。これだけは言いたい」と、「自分で貯めてるんです」と声を大にして強調した。

ちなみに、その金額については「(いくらかは)言えないです」とのこと。そう口にしたときの顔は“にんまり”といった表情だった。

なお、「自分の好きなところベスト3」のほかの2つは、「精神的に強い」「脚が長い」を挙げている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129765.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ