熱愛報道ラブリが意味深な言葉「そこに何の意味が それは何の意味に」。

1月22日(木)5時5分 ナリナリドットコム

一部週刊誌で熱愛が報じられたモデルでタレントのラブリ(25歳)が1月21日、自身のTwitterやInstagramで意味深なコメントをしている。

この熱愛報道は、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」が報じているもの。記事は、東京・渋谷で1月上旬、「ロン毛に無精ひげを蓄えたEXILE風のワイルドなイケメン」(同誌より)青年実業家の恋人とデートしている様子を伝えた内容だ。

ラブリは21日夜、Twitterで「静かにして」「そこに何の意味が それは何の意味に それは誰の為に それは何の為に 誰の為でもなく何の意味もない それが溢れる世の中溢れてしまう世の中 そんなものを溢れさせるよりも もっと溢れさすものあるでしょう 愛やら花やらフルーツやら希望やら」とツイート。

また、Instagramでも「素敵な音楽なのに 聴こえてくるのは別の音」「そこに何の意味があるのでしょう それは何の意味になるのでしょう それは誰の為になるのでしょう それは何の為になるのでしょう あまりにも あまりにも 答えが隠れんぼ」とコメントし、ファンからは心配や励ましの声が寄せられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129754.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熱愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ