“無塩”のぱるるが神対応連発、「755」でファンと楽しそうに交流。

1月22日(木)12時41分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(20歳)が1月21日、新世代トークアプリ「755」にアカウントを開設した。

島崎は、2014年末の「第65回NHK紅白歌合戦」で「心のプラカード」を歌ったときに、プラカードにも「来年も 続・塩対応。」と言葉を揚げたり、「2014ユーキャン新語・流行語大賞」にも、「塩対応」がノミネートされたりと、ファンに対してそっけない態度をとる“塩対応”で有名。

しかし、新たにアカウントを開設した「755」では、ファンに対して

「お返事がたのしくなかなか寝れなませんね」
「あら(「笑顔マーク)」
「毎回、普段着ないようなお洋服が着れて楽しいです♪」
「パパも弟も大好きです(ハート)」
「ラーメンです(ハート)」

など、“塩対応”とはほど遠い、楽しそうな雰囲気の伝わってくる、無塩の“神対応”を連発している。

また、ファンから「フォトブックを出して欲しいいなー。楽しみに待っとこ♪」というやじうまコメントに対して、「出したいです!(笑顔マーク)年内に!」と宣言した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129764.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ぱるるをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ