みちょぱ「初のテレビ」に反響、大倉士門と「ダウンタウンDX」に。

1月22日(金)3時56分 ナリナリドットコム

モデルの“みちょぱ”こと池田美優(17歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX 〜新春スペシャル2016〜」(日本テレビ系)に出演。放送終了後に、「初のテレビ!」出演についてTwitterでファンに報告している。

この日、池田はモデルの大倉士門(22歳)と登場。番組では、普段から兄妹のように仲が良いという2人の「Popteen」撮影現場でのイチャイチャな様子が紹介されたほか、若者が使う「テンアゲ」などの新しい言葉のレクチャーなどが行われた。なお、2人はとても仲が良いが、決して恋愛感情はないのだという。

番組終了後にTwitterを更新した池田は「ダウンタウンDXDX新春スペシャル 見てくれたみなさん ありがとうございました 初のテレビ!頑張りました!笑」とコメント。そして「17歳Popteen5ヶ月連続表紙 池田美優はこのわたしです 笑」とアピールの言葉も添えた。

そんな池田には、ファンから「みちょぱTVデビューだね(ハート)」「鬼可愛かった」「初とは思えないほどトークうまかった」「テレビ初出演おめでとう」「またテレビでてほしい!!」などの声が続々。テレビ初出演は、大きな反響を呼んでいるようだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テレビをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ